スマートフォン版はこちら

水戸眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「水戸眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1246
住所 宮城県柴田郡大河原町字新東29-5
電話番号 0224-52-5511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
いのまた眼科 宮城県柴田郡大河原町字西町80-3


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     私の息子今3歳なのですが、喘息で年に1回は石巻赤十字病院に入院します。
     その時に思った事は、担当医はもちろんの事、看護師さん達が、すごく親切で、点滴を動いて外してしまう息子に、漏れたら痛いからと言って、血管が見えにくい部分でも、なるべく外れない所に針を刺して頂き、アンパンマンやトーマスの手作りシールを貼ってくれたりしました。また、少し元気になって病棟を点滴を引きずって歩いていると、「〇〇君元気になって良かったね!」と声をかけて頂いて、何十人と患者さんがいるのに、自分の名前を呼ばれて、息子も嬉しそうでした。
  • かえるちゃんさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    川村産婦人科医院はバイパスから町のに入る通りにあるのですが、
    年輩の先生で今は出産や手術は行っていないそうです。
    私はこ先生は大変すばらしい先生だと思っていたので、もう赤ちゃんを取り上げてないと聞いて残念でなりません。
    逆子がなかなか治らなかった時、先生に手で治してもらい、ぐるんと赤ちゃんが回転するのを今でも鮮明に覚えています。
    一見怖そうな顔だな?と思っていた先生が赤ちゃんを抱き上げニコニコしているのを見て出産後更に子供が愛おしく思えました。
    看護婦さんも面白いし一番お勧めの病院です!!
    お腹の大きくなった私を受け入れてくれたのはこの病院だけでした
  • ミィさん
    阿部こどもクリニック 口コミ
     阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)

     待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。

     医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)

     そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。

     冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
  • ゆきさん
    あさひがおか眼科 口コミ
    とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
  • だま子さん
    仙台乳腺クリニック 口コミ
    仙台市の広瀬通からほど近い、晩翠通りにある、仙台乳腺クリニックです。
    乳がん検診を受けるのに、受診しました。
    先生は、以前東北労災病院にもいらしたと言う、ベテランで評判のいい先生で、安心して、診察を受けることが出来ました。
    乳腺の病院なので、デリケートな部分の診察で、不安も多かったのですが、看護師さん達は、とても優しく、リラックスして診察を受けられました。待合室や診察室も、清潔で居心地がいい感じで、初めての方にもお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ